一人暮らし | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

親に相談せず不動産屋さんに行ってきました。


契約はしてないけど、
初期費用として色々お金がかかることを学びました。


都内に実家があるという、
ある意味利益だと考えられる部分が、不利益な点として、私にのしかかっています。

都内に家があると、
たいがい普通に通えちゃうんですよね。


全く家を出るタイミングがなかったし、出たいとも思わなかったし、出る必要性を感じなかった。



だけど、もう、25。



一人で、自力で、生きるってことをそろそろしないと、
結婚できたとして、将来、絶対困ると思う。
それに、追い込まないと私って人間は何もやらないから。




お金がかかるのと、
これから贅沢はできないのが、
イタイけど、
自力て生きてみたいと思う。
アラシゴトも制限されちゃうのかな…




親に話すのが面倒だけども…