ついにバラされた華嵐の櫻。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

もう葉桜になってしまいましたね。

photo:01





始めこそ、すごく多くの人がいましたが、最近では数人しかいず…

誰も振ってないのに、
ライトは点灯していました笑


でも、私、先日やっと、
華嵐のネットに繋がりまして、
シェイクをなんとなくしてみました。


そしたら、メッセージが表示されるんですね!

知らなかったあせるあせる


やはり、行っただけの意味がないとって、ことかな?






そしてそしてやっと、2種類のポスターを撮影できました音譜音譜
photo:02




photo:03



photo:04



photo:05




手がプルプルしてましたが、
なんとか、美しい状態の翔様を納めました[みんな:01]ラブラブラブラブ





なんと言っても、
本日は私めが、全国ネットで放送された日でもありまして…

自分の名前も載りました。

というか、自分でテロップ入れた笑

あんなのを全国に流しちゃいけないよ叫び叫び


プックプク過ぎて、ほんとドン引き。