見て、会って、挨拶した貴重な一日 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日はなんて素晴らしい一日だったのだろう。

夕方の番組さえ録画していれば、
完璧だったのに。



まず、知り合いの子が、
下にあるよ!と、設置されている会場を発見!

もう、そこからテンション上がりまくり、落ち着かない。


でも、私は、会議があるから断念。

知り合いの子はいそうな場所で待機 笑


何かあったら、電話連絡と約束笑


まず、彼女が出会ったのは、J。

挨拶はできず。

既に、リーダーは来ていると、他のスタッフからの会話で知る。

その後、
エレベーターの前で、ノーニーと鉢合わせ。

挨拶成功!


そして、我らがショ様。
注意力散漫の中、声をかけられてようやく、周りの存在に気づき、挨拶を返してくれる。



相葉ちゃんには挨拶できなかったが、
にのあいに遭遇し、ノーニーにさっき顔を見られたからという理由でUターン。

2人が抜かしてくれることを期待したが、抜かさずに終わる。笑

これが、入ってきた感じ。

私は全く下に下りられず、
もうイベントも終わるんだろうなと思ったが、
良きタイミングで一度降りる。


なんと、神様、仏様、松本様ですよ!


いらっしゃいました、ゴコイチ!


えーえーえーえー。


もう、周り見えず構わず知り合いの手を引いて近づく 笑

もーね。

去年の8月の番協以来ですよ。


隙間からなので、左側3人しかうまく見えず。

NMSOAの順だったかな?



そして、感動に浸ってる間に、
ゴコイチが引っ込んでしまった。



でも、なかなかスタッフたちがはけないわけですよ。



入って行った場所も、
個室っぽいところでしたし。


ゴコイチがひっこんだら、観客がさぁっと消えまして。
知り合いも、戻り…



でも、私は残り、
絶対戻ってくるという確信のもと、
知り合いを再度呼ぶのです!





そしてっっっっっ!

今か今かと待ちわびていたら…










出て来たぁぁぁぁぁぁ!



お化け並みよね笑




なぜがもう一度壇上に登ろうとした、葉氏。
天然だね音譜音譜


それを笑うショ様の声。
いつもの笑い声でした。

あーもー、いつでも仲良いこと!




外へ出ようとしていたので、
私たちも出入り口へ。


うちらを怪しい目線で見る、ショ様汗



んで、出入り口付近。
近近近近近っっっ





そして、外には聞きつけたのか、気づいたのか、観客が。




外に出たら、何をしてるかわからず、
ピンク色のもの振ってると思いつつ、、観察。



私たちの位置からでは、Jしか見れない。


そんな中、
スタッフルームにいた知り合いから、
電話。



ここでようやく、夕方の番組に生出演していることを知る。



そして、急に、
外の木が点灯してびっくり。


キャリーのCMの仕掛けと同じやつかな?と思いつつ、見てました。



出演が終わってからも、
入り口付近にいた私たちは、
さっきよりより近いところで、
ゴコイチを見れた(≧∀≦)ノ



ニノの声が、思ったよりも低くびっくり。

やまたろが、仲良く話して帰ってました。



そのあとも、ストーカー並みに頑張って追いかける。



スタッフわんさかいて見えなくなっても。



で、全然見えないねー、とか、
もう戻る?なんて話をしていたわけ。





その時、なんか左側から声がすると思い、左に顔を向けたら、








まさかの
天然コンビ現るっっ!
が、私は速度を落とせず通りすぎる…




嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!
心臓バクバク。






二人でトイレ行ってたのに、
スタッフ誰も残ってないことに驚き!


そして、私たちの方向へと曲がる二人。



しかし、それに知り合い気づかず、
私は、顔引きつり、
後ろ後ろと言う!


ほんと、真後ろ!



後ろから、声が‼
まぢで、生の声が!


リアルに、なんの機械も通さず聞こえてくる(*≧д≦)



ようやく、知り合いが気づき、


バッと、二人で振り返り、


『お疲れ様でーす!』


と、声かけまして…


葉氏が屈託のない笑顔で、

お疲れ様です と返してくれ 泣、


知り合いがさらに頑張って、
話を続けようとするリーダーに声かけたら、

ちゃんと答えてくれて、
お疲れ様です と。


私の位置からは、リーダーが挨拶してくれたか見れなかったけど、
ちゃんと目を合わせてくれたと!


知り合いは、J以外と挨拶出来たことに感動しておりました。


もちろん、私も。


そして、2人に抜かされた私たちは、
葉氏の足が長くて細いなぁと、実感しておりました。

リーダーは筋肉がついてそうな感じ。


メール来た?とか話してたかな。


ほんとに、どんなところでも、
仲の良いゴコイチだなと感じました。







その後はすごいテンションで、二人で戻りました。

周りは若干、呆れてた笑



夢のような時間だったし、
何度も訪れるチャンスではないけれど、
ようやく、夢が叶いました。


前回は、袴姿のゴコイチに会えず、
どんなけ悔しかったか…


生きててよかったと思える瞬間でした。


もう、幸運の連鎖に感謝ですアップアップ

今まで、どんなに辛くても辞めないでよかったと思えました。




そして、今日は弟の誕生日。
さらにさらに、おめでたい!