また貢献し、
求められているかわかる3年間ですね。
まず、2011年。
まだ、震災前。
ARASHI MEETS MANGA.
参加企業
●au
●NINTENDO
●JAL
●HITACHI
●ハウス
2012年。
ARASHI MEETS INOCHI.
参加企業
●JAL
●AJINOMOTO
●住友生命
●HITACHI
●NISSHIN オイリオ
●Aflac
●KIRIN
2013年。
ARASHI MEETS CHIKARA.
参加企業
●JAL
●NISSAN
●HITACHI
●LAWSON
●住友生命
●NISSHIN オイリオ
●Aflac
●KIRIN
参加企業が、毎年増えてってるがな!
ってか、JALとHITACHI凄いなぁ…
どういう兼ね合いで、
広告だしてるんだろうね?
一番外っ側の、
JALとKIRINが一番お金だしてるのかな。
なんか、やっぱり、嵐ってすごいよね…
全面広告なわけでしょ?
嵐という存在が企業をまとめてさ、
こういう広告作ってるわけだから…
他のグループでこういうことは、
やってないと思うし、
まったく業界も違う会社が、
嵐という広告塔を元に新聞出しちゃうって、どう考えてもすごいわ。
嵐って、そういう力があるのかしら?
毎年毎年思うけども、
翔ちゃんのKIRINが可愛くて仕方ない。
可愛さ増しとるがなっ
![恋の矢](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/033.gif)
![恋の矢](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/033.gif)
あとで、目をつむってるのと、
開いてるの交互に撮ってニヤケようっと。
![にひひ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)