あけました。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

新年しょっぱなから、
風邪ひくっていう笑

仕事ある時は、
バカなんじゃないのかっ?ってくらい風邪ひかないのに!!!!!!



新聞でも嵐祭りで嬉しすぎ!

photo:01



photo:02



photo:03




翔ちゃんがかわいすぎて、困る!

photo:05



photo:06





photo:08



photo:09





リーダーの広告が小さすぎて、
見落としそうになったよ笑
photo:10



寄ったらボケたあせるあせるあせる






今年も、
ブログをアップしたりしなかったりだと思いますが、
自分のできる範囲で、
全力で嵐ファンやっていきます!


重大発表は、
24時間テレビでしたか!

私は、
全く知らなかったのであせるあせる
嬉しい限りですニコニコ

ただ、オリンピック年に嵐がメーンパーソナリティになれなくなるかもしれないと思うと、寂しいですね…

そこは日テレさんが考慮してくれるかな?

日テレの情報番組も、
ハードでヤバイと聞いており、
どんなけ嵐贔屓でやっても
ハードさを聞いてしまうと、
絶対やりたくないと思ってしまう。


ラキセも追い込みですかね。

放送直前の追い込みこそ、
生きた心地がしないですね。

怖い怖い。

ハコに缶詰めだなんて(+_+)

ほんと、トラウマ。



ってことで…かなり脱線しましたが
今年は多くの出会いを願い、
良い年に出来たらと思ってます!


あぁ。
一度、国立に行きたいっ!