エレベーター内。ある種の絶景。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日、夕方、
エレベーター乗っていたら、
こんなのを貼る方に出会いましたラブラブラブラブラブラブ

photo:01




ついに正月到来って感じですねドキドキドキドキドキドキ


昨日のスマスマをなんとなく見ていて、
札幌ドームから中継して、
ドームで歌った曲を放送しちゃうというファンにとって素晴らしい企画がありましたが、
私的に嵐で盛り上がりたくて、
嵐も何かして欲しいなぁと思ったら、
ね、こんな企画ありましたなニコニコひらめき電球ひらめき電球

年末年始は、HDDが死にそうだわあせるあせる



んでんで、まだ行ってないけど、
これも行きたい。

photo:02




まだ上から見下ろしたことしかない。

放送が終わったら、行きたいっ!




なんだか、ノロの感染者が急に増えましたね。
気をつけないと、年末エライことに…



昨日かな?
ジェーソールブラザーズがライブやってて、すごい人でした。
誰が誰だかわからないけれど、
階段でなんとなく観賞し、
嵐もこういうところで歌ってくれないかなと思いを馳せ、
盛り上がりを見てました。

やはり、
大勢で好きなアーティストのライブで盛り上がるっていいわっ!




で、現実。
やはりクリスマスはカップルが多いなあせるあせるあせる
弟も彼女にちゃんと、クリスマスプレゼント買ってあげてたし。
可愛らしいモコモコの部屋着ね。
誕生日には、3万くらいの時計買ってあげてたし。
私がほしいわっ笑


さてさて、金曜まで突っ走りますか。