プラチナフライヤー。相葉氏バースデーレポ。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

なぜか帰りの駅付近で、

女性が大量のプラチナデータフライヤーを配っていたので貰いました音譜音譜音譜


初めて見れたので、
幸せアップアップアップ

photo:01



正直、謎Dや、神カルの映画よりよっぽど楽しみだったりする。





相葉ちゃんのバースデーの流れは、
翔ちゃんの敏腕な話術ですごく自然でした。


まず、
ローラやって

といううちわが多いねということで、
ローラは誰がやったんだ的な感じで…

リーダーは思いっきり、
自分に向けて振ってくるから、
やっちゃったと 笑


これの発端は、
番組で相葉ちゃんがモノマネやって、
うまかったらしいと。

そして、
五つのモノマネを翔ちゃんが頑張って思い出そうとして、
犬、金八、イノキ、ローラ…


あとなんだっけ?


となり、

みんながバラバラに言うから聞こえず…


翔ちゃんの音頭で、せーので、
みんなでIKKOと答え、
?から、!とわかられ、解決。


それで、翔ちゃんが生で見たい人~
の声かけ。

やっぱ、その場でノルわけで。

真ん中のステージに相葉ちゃんを残し、

残り4人はメインステージへ。


置き去りにされた、相葉ちゃんは頑張ってモノマネをするのです。笑

ローラのモノマネも終わり、


それで?みたいなJからのSな発言があったような。

相葉ちゃんだけ、画面いっぱいに映し出される。


相葉ちゃんも、?、
観客も、?


あたな、なんかなかったっけ、
からの誕生日かと気づく‼


そして、DVD鑑賞。

相葉氏のFriendshipが流れる。


もう、写真の嵐で最高。

そしていつの間にか、4人が
アラフェスでも使っていた、
赤い手袋を使って、
歌い踊る!

もうね、やまたろがかわいくて仕方ない。


写真も懐かしいのばかりだし。

そして、

画面に4人からの言葉が流れる。

4人ははける。

それぞれのメッセージを読み上げる4人の声。

ニノのメッセージが一番面白かった。

人生の半分も一緒にいるんだぞ、
喜べ!

みたいな。相葉ちゃんじゃなくて相葉氏だし。


そのメッセージが終わり、
相葉氏思わず、ウルっときて、
泣いてた。


※ちなみに読み上げてる声は
昨日の夜録ったらしい。



そしたら

4人が再び、登場。


そこから、
大爆笑の嵐。


まさかね、あんな格好をするとは。

櫻井、二宮、大野は、
担当カラーのチャイナドレス!

松潤は、チャイナの料理人。
中華鍋付き 笑。


もうね、最高ですよ。嵐って人たちは。


相葉氏の涙も引っ込んだもの笑


ムービングステージが相葉氏まで移動する間、やまたろがくねくねして、
どうにかスカートを肌けないように抑える仕草 笑

到着したあと、
松潤がムービングステージの下にいた人たちに、すいませんでした、
変なもの見ました?みたいなフリ。


それから、
ニノが翔ちゃんに
肩の袖切りました?と。

翔ちゃん一人異常に短い袖笑

買ってきたまんまだと主張する、櫻井。笑




チャイナドレスは、フィッティングしたんだという、ニノ。


ぴったりだったはずなのに、
胸が付いてると笑

始めから、それは気になってはいたけど、フィッティング後にそれが装着されたとは笑



それで、
豪華なケーキに火をつけて、
相葉ちゃんにバースデーソングを歌いました。


翔ちゃんが、リーダーの時もそうだけど、
やはり、Dear◯◯は統一しなきゃねと。

翔ちゃん的には、
雅葉ちゃんと聞こえたらしい。笑




そして
真ん中から、メインステージに戻る時、
翔ちゃんが最高でしたラブラブラブラブ

堂々と、
股を開いて移動するという笑

閉じては、勢いよく開いて、
バーンみたいな笑

下の人、大興奮!

見てみたかったなぁ。あの絶景。

こんなこと、絶対ないでしょ?




それで、お着替えに移るんだけど、
櫻葉で残るの。


異様な光景ったらないよね。
赤いチャイナドレスだよ?笑


謎Dの宣伝なのに、
チャイナの後でだっけ?とか言われる。

あと、
相葉ちゃんのドラマ番宣で、
明日撮影する回のセリフ言ってくれた。

けど、5話の回想シーンで、
大学生の頃かな?に、山岳部に入ってて、どっかから落ちて?、
生死を彷徨うシーンらしく、
あ だっけな?、う だっけな?
そういう、苦しい声しか出さないらしいと。笑

2月ごろに、確かめなくては笑


相葉ちゃんのバースデーらへんは、
そんな感じ。

あとは気が向いたら、レポします。


明日は、8時出社だから、5時起きだわあせるあせる


photo:02


photo:03