ファミクラ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

久しぶりに行きました‼

ワイハのポスターがなくて残念ガーン





photo:01





ラキセ
photo:02



より
photo:03





で、過去のもなんとなしに撮ってみました。
photo:04




サイン。下の方は、
重なってて見えにくくて無視 笑
photo:05



翔ちゃんの拡大アップアップ
photo:06



SHOと書くのね。


松潤のが一番、サインぽいかなぁ。




今回は早めに、嵐の映像が登場してくれました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


嵐のトークって最高に面白いね。

またGANTZをガツンって言ったり、
相葉ちゃんがドラマで三毛猫ホームズの推理やるって言ったら、
三毛猫役?って返され、
推理できるの?って話になり、
推理が合ってるか合ってないかわからずにら終わるんじゃって話に。笑


リーダーが鍵のかかった部屋をやるって言ったら、
鍵かかってたら出られないじゃんって話に。
鍵を開けるんだよって言ったら、
じゃあ、開け屋さんだねって結論に。笑

ニノのプラチナデータ…
またしても翔ちゃんの最強なボケが‼
「プラチナムデート」だっけ?爆

本気で違うっけ?って確認の表情 笑

思いっきりカンペあるっしょ。


で、リーダーも月9に連続で出るから、ラキセの最後に出るんじゃね?って話になり、
リーダーフライングで、出ます宣言しちゃったけど、

翔ちゃんが
あんなに首振ってるマネージャー初めて見たって言ってた笑


トークの後は、
ワイハのPVも流れました。





あと行ったついでにサポートカード作りました。

以前に登録はしたものの、
番号とか控えるのわすれてて、
再度登録してもエラーで汗汗


だから
直接言いましてん。

全然愛想のかけらもないスタッフでしたが…
韓国を思い出したわ。




事情を説明したら、
特別に作りますって言われて、
急いで切手買って、
その場で写真を撮って、
すぐできました。

あんなに早くできるんですねあせるあせる

それにしても、
ああいうスタッフでジャニーズ事務所としてはいいのかしら?

無愛想だから採用したとか?

コネかな。


iPhoneからの投稿