ついに、GET!! TVLIFE Premium | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

あ~やっと手に入った[みんな:01]

一度見て、
いつも買ってる店じゃないところで見たため、
買わずにいたら……


品切れで[みんな:02]

予約できないかって聞いたら、

店員
「週末に追加注文の電話をしたら、
増版はしないと出版社に断られました」

と聞き、一気に焦りモード叫び叫び叫び叫び叫び

そんなことあるのか爆弾爆弾
知らなかったドンッドンッ



渋谷にいたのですが、
2件目も品切れ、


3件目は1冊あるかも、と言われたけどもなく、


4件目に何となしにタワレコの上行ったら見当違いで、

5件目に丸井の上行ったら、
またまた見当違いであせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



よって吉祥寺に移動‼

駅ナカ?駅近の本屋になくて…

アーケードの中の本屋にも行ってみたけどなく…


それ以上知ってるとこがなく
半べそでテンションだだ下がりで、
諦めるしかないのかと思っていました。

こうなったら、どっかのデパートに本屋入ってんだろという、勢いで
(その勢いで渋谷では失敗したが笑)

いつも行かないデパートに本屋あるかもといってみたらば、





やっと
ありました[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]








念願のTVLIFE Premiumラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:01






でもそれも
あと2冊しかなくてあせるあせる



ほんとギリギリだったぁ汗汗



今日はそれだけで
ずいぶん疲れました。


ファミクラにも久々に行ったので
気が向いたら…載せます‼


買いそびれるとこんなに苦労するんだと、
思い知りましたショック!

何かに出会うって言うことは
何でも一期一会ですねひらめき電球ひらめき電球