もう無理(T_T) | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

もうこの仕事は、
続けられないわ。

何度も思ってきたけども。

今日は辛うじて帰れます。

20日が生放送なので、
キツキツ。

アラシゴトなんて、
放置ですな。

ひみあらとか、
まだ8月で止まってますから(笑)

季節外れのマネキンファイブですよ。

2回目の視聴者投票の結果も、まだ知りません。

もう、どんなけだよ。

年末に休めることが、
奇跡です。

やはり、違う仕事、探そうと思います。

だから、フリーターを見て、
自分もそうなるんじゃないかって
思いながら見てました。

今の状態は、やはり
メリットよりデメリットの方が大きい。

仕事をどういう存在にするかで、
プライベートが変わります。

趣味を仕事することは、
リスキーですね。
やはり、趣味と仕事は分けて、
趣味は完全なるプライベートに
した方が、人間は安定できるのかなと
思います。

今、現時点の私はですけど。


明日の再現ロケ、大丈夫かな…

昨日その事実を知って、
ディレクターに丸投げされて、
質問したらしたで
聞きすぎて答えてくれず
散々でした。

明日、上手く行きますように…



iPhoneからの投稿