日テレの中は | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

写真は撮ってませんが

この前、制作室に行けましたひらめき電球

報道は、厳かで、株式市場みたいに真ん中に丸くテレビが張り巡らされてました!!!!

奥には、テレビで見たことのあるような、ニュースを読むガラスがありましたひらめき電球


バラエティー製作フロアは

入ったら

嵐にしやがれのブースがドキドキドキドキドキドキ

ちゃんと部屋にありました音符

全ての番組が部屋にあるわけじゃないんですショック!

奥に、誰かの手書きで、嵐って書いてある掛け軸ありましたひらめき電球

エレベーターの中にテレビがあって、もちろん、4チャンでしたニコニコ

日テレの入館証を作って下さるそうでドキドキドキドキドキドキ

毎日行っちゃいますけど!?!?!?


同期なんかフジテレビで、慎吾ちゃんとエレベーターで一緒だったようでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



気付いたら、16時ショック!
今、昼休憩してるけども、時間の経ち具合が速い音符

パソコン買わなきゃショック!ショック!ショック!ショック!