朝日新聞に松潤♪♪♪♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

powered by ゆきぢるし-DVC00152.jpg

ヤスコさん、ありがとうございます音符音符音符音符音符音符

無事に松潤発見しましたドキドキドキドキドキドキ


親に、この前松潤に会えたお友達は、朝日新聞なの!?


って聞いたら、

「あげるから切り抜いて」

って言われちゃったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


私も、いるけどもっっっっ!!!!!!

でも、松潤ファンなのにないってのも悲しいし、あげても良いけどもニコニコ






この土日、2連休ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

同期(好きな人)含め、何人かがフジの選挙特番のお手伝いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私も行きたかったなショック!

好きな人に会えるだろうしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



とりあえず、今日は家族でお出かけニコニコ




嵐さんは、四国の方でしたひらめき電球ひらめき電球
関西弁で、すっごくおもしろい人でした音符