To be free & ユカイツーカイ怪物くん | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

おととい、届いて

PV見ましたドキドキドキドキドキドキ


私の大好きな翔和コンビが、ハモってたり、一緒のフレームにいたり、メイキングで2人でじゃれていたりと、素敵なPVでしたアップアップアップ

このTo be freeの翔ちゃん、最高ですねドキドキドキドキドキドキ

何と言っても、髪型から服装から、全て私好みラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Wii Partyの翔ちゃんも好きですラブラブラブラブ

やはり、ちょこっと前髪があるほうが好きですニコニコ


ユカイツーカイ怪物くんは、

いつものリーダーの歌い方ではなく、怪物太郎が楽しんで歌ってるって感じがしましたアップアップアップ

この前の、怪物くんSPでのダンスが素敵でしたな音符


私、まだ嵐にしやがれの清原の回の途中までしか見てないって、重症だわショック!

見なきゃ!!!!!!!!!!











またまた、余談得意げ

夜にメールしてると、返信がめっちゃ早いねん得意げ!!!!!!!!!!!!

だから、私がビビるねん得意げ



やっと好きな人にも、出向先が決まりかけてますねん得意げ

逃走中って番組らしいねん得意げ

だから、お互い日テレなんねん得意げ

日テレで会えるかな!?!?!?!?