明日♪♪♪♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

日テレ行くってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

きゃぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

中に入って、ライブラリーで過去の映像とか探します音符



今日は、嵐さんの手伝いしたら、嵐さんにありがとうって言われちゃったニコニコ

ってか、隣の席アップアップアップアップ

嵐ってだけで、テンション上がる!!!!!!!!

今日は、志村の過去の特番を見て、エンドロールでADに嵐さんいました音符

よって私の名前が載る可能性は、ないですね(笑)
先輩ADが載ってるだけで終わってるものねあせるあせるあせるあせる










以下は余談ですひらめき電球

私、只今、何年ぶり!?!?って疑問になるほど久々に、好きな人できましたねん得意げドキドキ

同期なんですが、出向しちゃうともう会えないので、最後に、告白したねん得意げ

結果は予測通り、どちらでもないって言われたねん得意げ

でも、好きって言われたから好きになる人は嫌やったから、正直な人やったで、好きになってよかったと思ったねん得意げ得意げ

これからは、ちゃんと会えないけども、メールしてもいいって言われたねんっ音符

でも、勇気出してよかったと思うねん得意げ

今は楽だし、今までよりもメール送りやすいねん得意げ

頑張ろっとにひひドキドキ



新助言っとったしひらめき電球ひみあらで音符
伝えることが大切だってニコニコ