Mac | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

まだ研修が続いております。

今日は、自分たちで撮った映像を編集しましたニコニコ

ただ、Windowsしか使ったことがない私にとって、Macで編集するのは大変でしたあせるあせるあせるあせるあせる

確か、Final Cutというソフトでしたひらめき電球

テロップも入れたし、自分達で工夫して楽しい動画になりましたアップアップアップアップアップ



同期は8人いますが、今日は一人だけ番組の出向先の面接に行きましたDASH!DASH!DASH!

面接の結果受かったので、明日からNHKの番組に出向です!!!!!!

こうやって、徐々に減っていくのでドキドキですねガーン

私は決まるのかなショック!
ずっとうちの会社にいることになったら、嫌だなショック!



びっくりしたのは、SMAPに人生を賭けてる同期は、ライブに行けなかったら辞めるとか言ってることあせるあせるあせるあせる

不可能な気がするけどあせるあせるあせるあせる

私は今年の誕生日にあったオーラスで最後だと覚悟決めたのだけどあせるあせる

行けるなら、行きたいけどあせるあせる

どーなんだろあせるあせるあせる