いただいた物♪♪♪♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

powered by ゆきぢるし-DVC00005.jpg

いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

恐縮ですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

またまた翔ちゃんの三ツ矢サイダーいただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

前回より汗だくな感じですニコニコ

歯並び素晴らしいしアップアップアップアップ

代わりといっちゃなんですが、Wiiの、にのあいパンフあげるんですアップアップアップ

待っててねニコニコ






やっとMonsterのPV見ました音符音符

まぢ、翔ちゃん超かわいい!!!!!!

前の髪型だから余計(笑)

大宮遊びすぎ(笑)

櫻葉コンビのハイタッチの動きもかわいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

相葉ちゃんが仕切に、腰のひもたちで遊ぶのも面白かったニコニコ

大満足なPVでしたな音符








あとひらめき電球全く話変わりますが

吉祥寺行くときは、キョロキョロすることに決めました!!!!!!(笑)

そして大道芸を探す(笑)

でも、あんなにおおっぴらに言ったら行かないかあせるあせるあせるあせるあせる

それに、リーダーが吉祥寺のどこに行くか想像できないなぁあせるあせるあせる

やっぱ井の頭公園!?!?!?

とりあえず、偶然の奇跡にかけてみたいと思いますにひひ