いとこがバンクーバーで(*´艸`) | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日はひっさしぶりに、熊本から来てるいとこの家族と会いました☆

いとこの結婚式以来ぶりなので、2年ぶり????

そして偶然、いとこの真ん中のお姉さんが、去年からバンクーバーでワーホリしてて、上村愛子さんを見たりできたそうです☆

そして、イノッチがキャスターのテレビ東京で、バンクーバーにいる日本人として、取材を受けたんですって!!!!

キャーものです♪

明日の18時~出るかもしれないんで、楽しみですなぁ☆☆☆

日テレだったらもっと嬉しかったのやけど…………




そして、今度はいとこのお兄さん夫婦が、昨日、銀座行って

スッキリの取材を受けたんですって☆☆☆

やべーぜ いとこたち(笑)

明日から、スッキリも録画しないとね☆☆☆

楽しみやー(*´∀`*)