Last Friends出演の美容師さん♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

↑と出会っちゃったぁ(´∀`)






Last Friendsで長澤まさみさんが勤めてた美容院って、吉祥寺にあるって知ってました???

知ってたけど、もうそのお店移転、かつ名前変えちゃったんでわからないんですよね………

私がわざわざ探して、行くわけもなく(笑)

hotpepperで吟味した結果、

吉祥寺の第一ホテルの裏にある美容院に、初めて行ったんです。

席においてあった雑誌が、偶然、嵐が表紙のCUTで嬉しかった☆


で、私の仕事の話になり、

そしたら美容師さんが、ドラマのエキストラしたことあるんですょ。って言ってきたのです!

しかも美容師の役だと。

へーって思って、浮かんだドラマは2つ。

Beautiful Days とLast Friends

で、なんとなく後者を言ったらピッタンコ☆かんかん(笑)

何話かでたらしいですょ!!

長澤まさみさんは、背が高くて、顔が小さくて、手足が長くて、テレビで見てるイメージと違ったそうです。

でも、メイクさんが目のくまを隠すのを大変そうにしてたんですって。

錦戸亮さんも見たらしいですが、印象より小さく感じたらしいですょ。




そして、美容院内では自他共に認める?生田斗真似の人にアシスタントしてもらいました(笑)

私が嵐好きだって話したら、non-noとHanakoの雑誌持ってきてくれました☆

楽しかったぁ☆

今回は気に入った髪型になったので、また行ってみようかと思います☆