一時帰宅 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

はぁ…………

只今、東京。

見慣れた名前や、聞き慣れた電車のチャイム、乗り慣れた電車に乗ってると、安心します☆







教習中だったのに………

気分が悪くて、病院に行ったら

急性ウィルス胃腸炎だと言われ、一時帰宅……………

友達も一緒だったのに、私だけずれ込むこと確実………

友達を一人にさせてしまった自分…………

なんなんだ。


友達も胃腸炎にならないことを願うばかり。


私以外にも、同じ症状で帰ってしまった人がいるらしく………

治ったら、ハンドソープ持ってってやる!!!!!!

パソコンも持ってくかな???

テレビがブラウン管とか残念だし………

昨日のVS嵐は、学科で見れなかったし………

かつ、録画できてるかわからないし…………


家に帰ったら、ゆきちとハグやな♪