25日はもう一つの誕生日……… | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00084.jpg

お母さん、誕生日おめでとう。

もう半世紀以上生きましたか…

時には、価値観の違いや考え方の違いで、衝突することもあったし、正直、うざいとか思ったことも何度もあったけど、感謝もしています。

あなたの喜びは、私の喜びでもあります。

だから、ほしいと言っていた手袋が、買うか迷ってたために売り切れてしまったことが、心に残っていました。

私は一瞬しか見なかったけど、あなたのほしいものは覚えていました。

だから、別の店で見つけたとき、その手袋を買いました。

「よくわかったね♪」

と喜んでくれたのが、どんなに嬉しかったことでしょう。

子供は親のことを見ています。

信じています。

だから、一緒にいます。

あなたが歩けなくなっても、介護が必要になっても、痴呆症にかかっても、死ぬまで付き合います。

だから、私がいるのでしょう?

そのためには、私が働かないとね。

頑張りますょ。

ヒロや嵐ばかりにかまけて、すいません。

でも、後悔はしてません。

もう、やらない後悔はしたくありません。

後悔するなら、やる後悔をするって決めたんです。

これからもよろしく。




















ってことで、アメンバー限定のクイズの正解は

1月25日 でした。

いつも祝ってきた1月25日が、まさか櫻井翔さんの誕生日だとは知りませんでした。





このクイズは、意図があったクイズだったのですが、正解者はいませんでした。

解答率が低かったのですがね…

正解者には、感謝を込めて

札幌or東京or名古屋のチャーム

もしくは

カウコンのうちわ(嵐)
(できれば手渡し)

もしくは

翔ちゃんのマイガールの公式写真(1枚)を

プレゼントしたのですが残念でした。




注意ですが、この内容によってアメンバー申請とかプチメとか入りませんから。
私のテリトリーにずかずか入ってくる人、嫌いですから。


交換もしません。
交換するとしたら、福岡のみです。

あと、あげもしません。
またの機会ってことで。


以上☆

お母さん、誕生日おめでとう☆