櫻井翔様 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

なんとなく、1時25分。



あなたと出会えたおかげで、あなたは私を覚醒してくれました。

今までの人生、どちらかと言えばつまらないことばかり…………

現実逃避したくてたまらない時期もあったし、自分自身と向き合うことも嫌で堪らなかった。

そして何より、自分が嫌いだった。

でも、この時期にあなたに出会えたことで、今この時代に、かつ日本に生まれてきてよかったと実感しています。

きっと、今でないとあなたの魅力には気づかなかった。

ありがとう。



私はこれから、ほんのちょっとだけ、あなたの近いところで働きます。

私自身が体験したように、人を覚醒させるような仕事ができたら…と思っています。

きっと仕事が始まったら、アラシゴトなんて全くできないし、それで心病むかもしれないけど、あなたが嵐のグループにいて、何事にも全力を尽くしている限り、私も一生懸命突っ走りたい。

そして嵐ファンを増やす!(笑)
布教します(笑)


最後に
28歳おめでとう、そしてありがとう。




PS
USOジャパンって番組見てたことあったけど、嵐が出てるなんて全く気づかなかった…………
いっつも嘘っぽいなって思いながら、見てました………
今更だけど、ごめんなさい。