ニノラジオ☆5×10 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日の一言は

5×10 でした☆

ニノも、コンサートのDVDが出ることを期待してるみたいですょ。

初めて、最後のコンサートで集合写真を撮ったんですって。
これが恒例になるといいですね☆


おねがい新コーナーで

空耳の嵐。

私が一番、空耳に聞こえたのは

How'sのパレット。

歌詞は翔ちゃんの英語部分

But we don't have timeかな?
(流れてから3分後くらい)


おれ、Wiiにはまってるんだよ

に聞こえる!!!!!!

聞こえすぎて、笑える!!!!

翔ちゃんに伝えたい!!!!




虹の彼方への空耳は、

わからなかったなぁ…………


空耳の応募の仕方がわからなかったけど、普通のメールから送るんですね。







最後の約束の「イギータ」はやはり、5人の合成なんですって。

ニノいわく、はせ潤に似てると。

どーなんですかね??

立ち姿は、相葉ちゃんで髪型も相葉ちゃんだって言ってましたな。

他は教えないの一点張りでした(笑)

STBYは、目は翔くんかな?って推測してましたが、正解は?ですな………




あと、貰ったお土産について。

リーダーからはみんな熱海の湯呑みを貰ったらしく、相当でかいみたい。

口がザラザラしてて、唇が切れそうだと言ってましたが

よく使ってるんだってことがよくわかりました☆

相葉ちゃんからはやはり、みんなサンダルを貰ったようで、畳みみたいなサンダル。

でも、ニノは車に放置してるみたい(笑)

始めはどこにやったかも定かではなかった(´∀`)






久しぶりに、ニノラジオ聞けて幸せでした♪

流れた曲は
Troublemaker
虹の彼方へ


空耳送ってみよう♪