ナゴヤドームレポ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

曲中の印象的なパフォーマンス☆

We canかな?

5人で一列になって踊るとき

松潤が後ろ向いてリーダーと向き合ってた(笑)



Crazyで

いつだってそうみたい…
を相葉ちゃんが歌ってた気が…


最後の「いたいだけ」は
スクリーンいっぱいの松潤のキメポーズ☆




相葉ちゃんのソロはめっちゃかっこよかった!!!!!!
まぢよかったょ!!!

C&Rも完璧だよね………☆

躍りながら進むのがいい!






懐かしい曲いきまーす☆

ニノ
名古屋!飛べ!!

で、HORIZON☆







ニノのソロギターも最高でした☆

言葉より大切なもの のWOWWOW言うところ、翔ちゃんのラップ?も歌っちゃうんですよね……




バンド紹介は正直何言ってるかわからない………
でも、5×10オーケストラって名前最高!!!



Everythingでは、やはりリーダーと松潤のセッションがかわいらしかった☆



瞳でもやってくれましたょ☆

ニノが右にいて、リーダーが近づく………

何もないかと思ったら、リーダーが歌い終わるか終わらないかの時、

ニノが近づき、リーダーの肩に手をかける途中で止まったと思ったら、いきなり抱き着いてチュー☆

やっぱニノはリーダーが好きなんだなっ(´∀`)





台風では、ニノの台詞で最後に、いつものキメポーズ☆





矢野健太は、かわいかった☆
去り際をいつもより、大振りにしただけで、めっちゃ盛り上がったので、MCでメンバーがリーダーに、なぜ盛り上がったのか聞いてたな☆




すごーく簡単にレポしてますなー汗

ちしょうちゃんのトコ行ったら、もっと詳しいょ☆

でも、MCのときとかの写真GETしたので、MCの下りで載せますね☆


ニノのお腹………ほんとインパクト大☆



※写真載せるときはアメーバ限定にします。すいません。