嵐オーラス レポ&ジャニショ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

嵐が

Smile Again ありがとう

と歌いだして出てきたら、

胸がいっぱいになって、泣いちゃいました…………

やっと会えたって感じです。
嬉しくて嬉しくて、感動しました。

今も思い出しながら、目がウルウルです…



では、Lucky Man後の挨拶ね。

始めの挨拶はいつもとほぼ一緒だけど、簡単に書きますねー


準備はできてるのかー?
足んねーぞ!
足んねーぞ!
ラストだぞ!

ニノ
いらっしゃいませー
いらっしゃいませー
盛り上がってるか?
よろしくっ


相葉ちゃん
盛り上がってるんのー?
もっと!
もっと!
もっと!
もっと!

リーダー
はぁ~あい!
はぁ~あい!
はぁーーい!
今日は最後の名古屋祭だ!
よろしくぅっ!

翔ちゃん
調子はどうだ?
調子はどうだ?
調子はどうだ?
上の方、調子はどうだ?
下の方、調子はどうだっ?
調子はどーなんだょナゴヤドーム!
俺達はもう準備できてるぞ!

もっとイケんだろ?
5×10ツアーファイナル最後までよろしくっ!!!

で、曲に戻る☆


今回のレポはここまで。








今日は、暇だしどこか行こうかな???って考え、

ハルさんに名古屋にもジャニショがあるということを教えてもらったので、

なんとなーく行ってみました。

が、並んでーーる。

が、来たからには戻りたくないので並んでみーーる。

1時間以上かけて中に…

なんか、外から見てジャニショがある感じがしないビルだし、2階だったのが驚き!!

原宿だと、ジャニショの看板あるし、店内見えるしって感じなので。

入ってからも嵐コーナーで並びーの

でも、新しい写真あったょ☆

カウコンのグッズ撮影の写真♪

ニノと相葉ちゃんのピース最高でした☆

あと、初めて相葉ちゃんの写真も買ってみた☆

コンサートの相葉ちゃん、かっこよかったんだもん☆☆

まさかの39枚………

原宿行かないからいっか(笑)