お知らせ | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






可愛いワンピースも素敵だけど、
やっぱりカジュアルな
パーカーとかトレーナーに
惹かれてしまいます😳♬




{60013E16-A42A-46B7-9DDD-E3BC59438411}


藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!









昨日はあるフィッティングへ〜〜。


とっても楽しみ💓☺️
私もモチベーション上げとかなきゃ!
いつでもベストコンディションで。
努力はどこかで必ず表れます。

自分らしさも忘れずに!









🌟お知らせ🌟


3月3日〜3月6日 

パシフィコ横浜で開催されます
ジャパンインターナショナル
ボートショー2017 におきまして、


去年もお世話になりましたYAMAHA様!

ヤマハ発動機PWCブースで行われる
スペシャルトークショーに
出演させて頂くことになりました✨





⚓️ステージスケジュール⚓️

3月3日(金)
①15:30-16:00②17:30-18:00③19:00-19:30

4日(土)
①11:30-12:00②13:00-13:30③15:00-15:30

5日(日)
①12:00-12:30②13:30-14:00③15:00-15:30



今年も見逃せない内容盛り沢山、
是非皆さん観に来て下さい💓☺️

お待ちしています!!









今日はなんだか急に
ロールキャベツが食べたくて。

とにかく野菜が食べたい〜〜!

お買い物して自炊して❤︎

明日から二週間くらいは
生活リズムが同じに過ごせそう✨😳
珍しいなー。

ここでちょっと生活改善しよう!








ではまた、

明日からも頑張りましょう〜〜💓👏
おやすみなさい😴🌙