琴姫チャンネル出演! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





遅めの半身浴しながら更新✍️

今日も一日お疲れ様でした!
夕方から雨でしたが、
皆さん傘ちゃんと持ってきましたか?


現場近くで隠れ家カフェ見つけて
そんなカフェを見つけた時って
なんだか得した気分💓





{5A28AEC3-C699-4872-8821-3279ED78E707}



藤木由貴です❤️



今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!








本日は3件仕事が入っていたため
朝から気合いいれて!!✨٩( 'ω' )و



でも充実してました♬

やっぱり今のお仕事が大好き!
難しいし満足なんてキリないけど、
自分が与えてもらえている環境に感謝。







夜は初めてのラジオ番組に
出演させて頂きました💓☺️


FMせたがや ✨琴姫チャンネル✨



{45184470-4BE2-4E9E-81DD-2F9504F06912}



ニューヨークでも活躍している
ヒーリングロックアーティストの
琴姫さん!!👸

アシスタントのTOMOさん✨🎙






今回は
トップモデルオーディションのPRのため
田島夕貴さんと一緒に(*^ω^*)💓



トップモデルオーディションとは?

国内外で活躍できるモデルを
発掘するためにできたものです‼️




可愛くなりたい、綺麗になりたい、
トップモデルになりたい!

でもどうしたらいいか分からない。






そんな貴方には
是非チャンスを掴んでほしい。。

私もまだまだ進み途中ですが、
誰でもチャンスはあるし
本気でなりたい気持ちがあれば
なんだってできると思います。

自分が信じられる努力をする。

周りから認めてもらいたい。

輝きたい。




理由は何でもいいと思います✨✨










3/1からついに始動🌸

トップモデルオーディションのHPから
沢山の応募とやる気を募集します!

チェックしてみて下さい💋



{41045B11-C325-4C9B-9884-3B11CCFDA4FF}

{121C8DE6-C6C9-4E73-B250-8E71D1F54E32}





収録では、
リクエスト曲紹介やムービー紹介
楽しく素敵な時間を過ごす事ができ
お話できてとても嬉しかったです✨

琴姫さん、TOMOさん
本当にありがとうございました‼️

またよろしくお願いします❤️😳



放送は、3/4 (土) 20:00〜
FMせたがや 83.4MHz✨🎙



公開収録のため
スタジオまで来てくださった皆さん

雨の中、寒い中
お仕事帰りなのに忙しいなか
本当にありがとう😭😭😭

急な告知だったのに、、嬉しかった。



また頑張ろうと思えました💓

最近自分でいっぱいいっぱいで
あまり余裕がなくて
コメントも返せずうずうずしつつ、

みんなからのコメント読んで笑って
元気になって、



今は全てに返せてないけど、
その分みんなからのエールや優しさを
力にかえて頑張ります!!



{A48051FF-85A6-4863-B57B-93C9573085BD}

初心を忘れずに。。








ではまたね、
おやすみなさい😴🌙