お次は? | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






恋ダンスの人です💃✨
しかし流行とは早いものです。
次の話題も作れる準備しよ〜!!

しかしギターは何処へ。。笑







藤木由貴です💛


今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。










新しいお部屋のディフューザーを
買ってきたんだけど、

本当に素敵な香りで
癒されております💓(*´-`)
そろそろ大掃除もしなきゃだね。



皆さんはいつ頃から
始めますか?意外とギリギリ?

少しずつ始めようかな〜〜😭💦

あっという間に2016年も
終わってしまいそうですよね。
本当早いよーー!!




ぐでたまになってる場合じゃなかった!




{9E17E7C2-346B-4DC8-B8BF-BC886C6E3AEB}

ああ、でも可愛い。ぬくぬく。








明日も頑張っていきましょ💪✨
ちょっとお散歩もしようかな〜〜。


気持ちも新年には新たに!







⛷12月スケジュール🗓

15日 21:00〜 ニコジョッキー生放送
17日 RQ大賞ファイナリスト政見放送
21日 20:00〜 KIBA BREEZE 公開生放送
25日 クリスマスジョッキー特番生放送
28日 20:00〜 KIBA BREEZE 公開生放送




モバオク!日本レースクイーン大賞

ただいま投票受付中です!!✨



{AD161E5F-C543-451F-8B68-2E95FDC7BD41}


ファンの皆さんの投票により、
毎年人気No.1のレースクイーンが
決まるものです‼️👑💫


400人近いレースクイーンの中から
ノミネート100名に選出して頂き、
現在ファイナリスト20名を決める
ファーストステージが11日まで
行われています💓(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




私はレースクイーン2年目ですが、

今年は絶対にレースクイーン大賞の
TOP5に入りたい!そして
グランプリも狙っています!!



是非応援よろしくお願いします📣💓





こちらの3つのサイトから
投票できます٩( 'ω' )و✨







ではまたね、
おやすみなさい⭐😘💤