エフジョッキー!今年もありがとう。 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





今日は久しぶりに
可愛い弟に逢えました❤︎٩(^‿^)۶

そしてちょっと早めの
バースデーお祝いして。。
普段はどうしようもない姉だけど💦
ちょっとお姉ちゃんらしい事
してきました✨ふふ。




藤木由貴です💛


今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。









昨日は遅い時間までお付き合い、
本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今年最後のエフジョッキーでした‼️

{E18E1E84-B020-4696-91A9-70DC27837F24}


最後までゆる〜〜く。笑
でも楽しくワイワイガヤガヤ!
できたので良かったです☺️💓




{1E3AB8F1-E51A-454A-AA2F-CE0EC9E7AAB1}


ゴルさん改め、ミカちゃん
今年もありがとう❤︎❤︎❤︎(;o;)

番組でも伝えたけども!!
相方がミカちゃんで本当に
良かったです!大好きだ!!




お互い来年も飛躍しようね♬🙏✨

土俵は少し違えど、
いつも素直で明るくてノリ良くて
売れたい!!ってハッキリ言える
ミカちゃんに励まされ頑張れたよ!




そして何より、

始まりからこの番組を
いつも観てくださった皆さん、
コメントもいつも沢山
愛のこもった言葉をくださり
くだらなくて、こんなんで番組って
成立するのかギリギリラインでも
楽しかったよ!って最後まで
お付き合い頂き本当に本当に
感謝しています💖

そしてエフジョッキー愛ある皆さん、

来年も是非観て下さい!!
まだまだお付き合い頂きますよ♬
長者番組目指して。笑( ̄▽ ̄)







来年またさらにゆる〜〜く、

パワーアップしてお送りします✨✨




藤木、野々宮のデータとこ勝負‼️









12/25ジョッキーの特番でも
私達2人もまだ出演予定ですので、
お忘れなく💓👩🙌






明日も良い天気かな〜(╹◡╹)♡






ではまたね、
おやすみなさい😪🌙💤