テレパシー? | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






あーー。しっかりしなきゃ!
藤木しっかりしろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
お仕事ですよ、大事な大事な。

足の浮腫みもひどいのは
2週間以上マッサージに
いけていないからだと。。💦
今日は半身浴決定です。





藤木由貴です💛



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう!








朝からロケ撮影にいってきました✨

とっても楽しい撮影で
ずっとウキウキワクワクしてた💓
やっぱりロケは楽しいな〜〜♬

しかも今日は凄く晴天で!🌞
雲一つない晴れ空でしたね!!
まさにロケ日和(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



なんと今日は4人も晴れ男晴れ女が。笑

それは晴れますね!!💓






今日はなんと私が最近気になり
行きたかった場所での撮影だったので
嬉しかったのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
そんな奇跡ある?誰かテレパシー使った?




こんな珍しい場所も💓😘

{AB51E066-63B6-422D-BF89-BC7C31F92951}

スイス〜〜イ🐟🐟🐟...早かった。

私自力で2匹しか
捕まえられず。。笑😭悔しい!

絶対リベンジにいく!!









詳しい情報は、
またお知らせするのでお楽しみに❤︎


{9DA9D727-EF0D-4129-A95A-780127BDE8DA}

名物まで頂いちゃいましたー!😍
ご馳走様でした!!
サクサクで最高に美味しかった💓👍




 


むふふ。

{F974D0E6-B567-4303-809F-2226B7A1BE73}








明日も朝から頭フル回転🕵️🌀

頑張ります!!!








ではまたね、
おやすみなさい⭐😘💤





モバオク!日本レースクイーン大賞
ファーストステージ Round2 12/8まで!

〜〜投票受付中〜〜

{5D18FCCA-E048-42AD-8728-827E8E274700}

応援よろしくお願いします🙇❤︎



こちらからポチッとして下さい👆💓