12月になりました。 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






きましたきましたー!✨🎄
12月に入りましたね♬
今年もあと1ヶ月となりましたよ!

皆さんいかがお過ごしですか?

やり残した事ないかな?
1月に決めた今年の抱負を思い出す。。



{8DA5CF17-6408-40E7-8AF5-E36EBFBD40E2}

藤木由貴です💛



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。








12月の予定はもうお決まりですか?


忘年会もあるし、
大掃除もしなきゃだし。
冬休みって短いのに課題もでるし、
意外とバタバタ過ぎてしまいそう🤔💭

スケジュールしっかりチェックして
お時間あったら逢いに来てね💓





🎅12月スケジュール🗓

4日 スピードサウンドトロフィー筑波
5日 23:00〜 エフジョッキー生放送
15日 21:00〜 ニコジョッキー生放送
17日 日本RQ大賞 ファイナリスト政見放送
21,28日 20:00〜KIBA BREEZE 公開生放送


また、
アイコレチャットや撮影会の
スケジュールも追々更新します✨🙏







今日はモバオク!日本RQ大賞🇯🇵
中間TOP50名の発表がありました。






やっぱりドキドキ💓😭


こればかりは慣れませんね。。

直前になると不安になって
もし入ってなかったら。。とか。
でも毎日のみんなからの応援を
思い出す✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!絶対大丈夫だ!って。




私のココロの支えです。







皆さんのおかげで‼️


{6A9341BE-D10E-4709-98BC-29DAAEBFBCCB}



TOP50名に入っていました💓💓
本当にありがとうございます!


でも私の目標である
日本レースクイーン大賞受賞!🏆💫

通過点だと、まだまだこれから!
と私の目標を信じてくれている
皆さんの言葉が後押ししてくれます💓


信じてくれてありがとう。





絶対に大賞グランプリ獲りに、

みんなでいきましょう💓💓💓






毎日ありがとうの気持ち!!!

1日も忘れた事はありません。
この1年をかけて、
私は今年日本レースクイーン大賞を
獲りたいと思います。


{E7686783-F565-44D3-A9E7-9EC01CAAA988}


Round2も
よろしくお願いします✨🙏✨








ではまたね、
おやすみなさい😘🌙💤