明日からSGT!第6戦 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





なんでやらなきゃいけない事より、
普段はやらないくせに
部屋の整理とか断捨離を
始めてしまうんだろう。。

明日の荷造り終わらなーい!!笑




藤木由貴です💛



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。





さて明日からSUPER GT✨
第6戦の鈴鹿1000kmですね。

真夏の三連戦、最終章です‼️🎆




前戦の富士では、
今シーズン最下位の10位フィニッシュ。
ポイントは何とかゲット🌟

しかしこのおかげで
この鈴鹿戦ではかなりウェイトは
他チームより軽いです!!

ドライバーの2人も今最も勢いがあり
かな〜〜り期待できます💓😳
あとは天気とタイヤ選択、
そして1000kmという長丁場での
チームの団結力が試されますね。


長い戦いの分、
勝利した時の喜びと感動は
もう想像以上なんだろうなー。

表彰台目指してみんなで涙流したい!

夏の終わりに団結したい!!
すでにチーム力はあると思います✨


運やタイミングも味方にして。





またドキドキのレースになりそう。


私達と一緒に、
#19 WedsSport ADVAN RC F
の応援よろしくお願いします💙💛


{A799DAC9-AA21-48A6-A2CF-CA890DEC14E9}




またステージや物販なども
応援よろしくです♬🙆
スケジュールあげますね❣️
物販は当日Twitterなどでお知らせします!

チェックしてね〜〜!



天気が心配です。。

今のところ、



{575BDD45-8B5F-4BCB-9560-003229078339}

明日の予選は晴れそうですね☀️



日曜日は降るのかな(´・_・`)💦
決勝日は大変そうですね。
皆さんも気をつけて来て下さい‼️🙏






🌻 27日予選スケジュール🌻

09:20〜 フリー走行

12:10〜 キッズ抽選会ステージ

12:30〜 ピットウォーク ☞ PIT ❤︎No.35

14:50〜 予選Q1

15:35〜 予選Q2

16:00〜 レクサスステージ

16:30〜 スポンサーステージ

17:20〜 キッズウォーク


💋CHECK☑︎CHECK💋




明日から二日間よろしくお願いします✨



よし、荷造りして
寝ましょう〜〜👏👏💫


ではまたね、
おやすみなさーい💓







🏆モバオク!日本RQ大賞🏆
〜コスチューム部門〜投票受付中!


毎日ポチッとお願いします💙👼☝︎

ファーストステージは9/11迄!







🌟安城電機🌟広報大使!

安城電機TV📺『 Fチャンネル』
youtubeにて配信中💓


チャンネル登録してね❤︎❤︎❤︎