撮影会お知らせ | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





今日は初山梨上陸✨
お仕事してきました〜!

噂の水信玄餅🙄💭
ちょっと食べてみたかったな。。



{76EFEE17-4ADF-40CC-9757-6316609465F2}


藤木由貴です💛



今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。








皆さんからのリプ見てたら
鈴鹿に来る方が多くて嬉しい💓
明日スケジュールあげますね♬🙆
お逢いできるの楽しみにしています。

#19 WedsSport BANDOHの
応援よろしくお願い致します✨🤘










そして9月の撮影会スケジュール💓

決定したので、
お知らせしますねー‼️🌷
9月はレースもないので
逢える日を大切にしたい月ですね!
是非遊びに来て下さい😘








🌟ドリームガール撮影会🌟

19日/25日 ☞ 個撮

来月は2日とも個撮になったよー💓😳
お待ちしています!




🌟ワンエイト撮影会🌟

10日 ☞ 1〜3部⛱屋外プール撮影会

久々の野外での撮影会です!
今年最後のプールかな。。😭✨✨
でも凄く楽しみ💓💓






よろしくお願いします❣️🙏






明日はしっかりメンテナンスして、
SGT鈴鹿戦に備えます💫

みんなは準備バッチリかな?🙆💛






ではまたね、
おやすみなさーい❤︎❤︎🍑💤







🏆モバオク!日本RQ大賞🏆
〜コスチューム部門〜投票受付中!



ファーストステージ投票は9/11迄✨
ポチッとお願いします‼️
絶対にグランプリ獲りたい!!!😤







⚡️安城電機⚡️広報大使!

『 安城電機TV📺Fチャンネル』
youtube配信中💓チャンネル登録してね!