撮影〜 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、




今週も始まって✨
毎日お疲れ様です!!
昨日もジムで軽く汗流してきたよ。

昨日はいつもいる担当の
トレーナーさんがいなくて
筋トレのやり方聞けず😂
むやみにやると多分筋肉質だから
ムキムキになってしまうので
諦めてウォーキングだけにした💓


オススメの筋トレありますか?






{7F318F9D-3CAC-43F5-9953-1E23BB0189B0}

藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。




最近のマイブーム。

紀伊國屋のミックスナッツ💓
美味でございます。
紀伊國屋ちょっとお高めだけど
いろいろ見てると楽しい!








今日は夜に
撮影をしてきましたー✨✨


{564CDA47-188A-4977-879E-C99029EB5BD1}


ライトアップの中
普段とはちょっと違う雰囲気で
撮影して頂きました。
夜の撮影もいいな。

またお知らせしますので、
良かったら見て下さい♬🙆









今日はこれからツイキャス🌟

遅くなってしまいましたが、
Twitterフォロワー様
祝💓5000人突破を記念して!

初めてやってみます!!笑


是非遊びに来て下さい♬
多分、、ゆる~くやってます。
22:30からの予定です!🙏✨






では明日も頑張ろう~~💛

天気良いといいな。。








ではまたね、
ツイキャスしてからおやすみなさい💫



✈︎✈︎✈︎
エアレースクイーン大賞🌟投票受付中!
🌴レッドブル・エアレース千葉2016
31号機 Team Falken
室屋義秀選手を応援しています!
よろしくお願いします🏁🛫


{ED426746-3AEB-468E-8403-B8B871878194}