ドリームガール撮影会 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、



なんと昼間は30°C超えで
熱中症の人も出ていますね。

皆さんしっかり水分摂って
体調には気をつけて下さい✨👒


なかなか水分摂るのが
苦手なんだけど、
最近は意識してなるべく
飲むようにしています。

喉乾いたな~って思う時には
もう遅いんだって!
そう思う前に頻繁に摂るのが
大事みたいですよ\(^o^)/








{E1B27DDD-DC76-4AA0-A6CD-E4D4791FE9BE}

藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。



前髪がいい感じで
伸びてきた♬🙋イエイ
目指すは中村アンさん風な。


片手でバサッとなやつね。


カッコいい。
ヘルシーモデル賞も受賞されてました。
私もその賞欲しい‼️笑

ヘルシー美女目指します✨✨









昨日は朝から夜遅くまで、
💓ドリームガール撮影会💓
ありがとうございました!!


久々だったけど沢山の方に
来て頂き撮ってもらったり
いろいろ話せて楽しかった~💛🙈

差し入れやプレゼントも頂き、
ありがとうございます。
休憩にみんなでいただきました!
いつも、私の趣味抑えてる。
抹茶不足がなくなりました。笑💓👍

皆さんのイチオシ❣️
藤木ショット欲しいな~~。📸!
良かったら
ドリームガール撮影会予約時の
アドレスに送って頂けたら
嬉しいです💓
ブログやTwitterで使わせて下さいー✨


また今週末は
団体撮影会ありますので、
お待ちしています!👯♬






来週はどんなテーマで
撮影しようかなー?

何かリクエストあったら是非
コメント下さい💓💓



よろしくお願いします💫







今日はこれからジムで
筋トレしてきます。

先週全然行けなかった分、
今週はジムweekかな?✨💪🔥






ではまたね、
おやすみなさーい⭐️🛀💭


おやすみ前に、

AIRRQ大賞投票受付中💓✈︎✈︎✈︎
1日1回投票できます。

6/2  23:59まで!🙏お願いします。