金閣寺に行って来ました♪ | 諭吉&杏のとことこ日記

朝、窓を開けると雪が積もってる!


雪が積もったら前から行きたかったところがあります。



早く行かないと雪が溶けてしまうのですが、


まずは、腹ごしらえ。


諭吉たちを連れていつもの cafe sora さんへ。


1階の 思風都  でランチバイキングをするために


諭吉たちはcafe soraで預かってもらいまいた。







その後、諭吉たちも連れて行きたかったけど


寒いので cafe soraでお留守番。


私たちだけで歩いて5分くらいのところにある


目的地の金閣寺へ。


実は私、もう何百回と前の道を走っているのに


金閣寺には行ったことがないんですよね・・・。








さすがに、雪は溶けていましたが


美しい金閣寺に感動してしまいました。


うっすらと屋根に雪が残っている状態ですね。



こちらは絵葉書ですが、本当は雪が積もった金閣寺が見たかったんです↓








美しい金閣寺に別れを告げて


諭吉たちを迎えに行きました。



そうそう、金閣寺はワンちゃんはバッグインならOKです。




つづく