新しいおもちゃの奪い合い | 諭吉&杏のとことこ日記

諭吉たちのおやつを注文したついでに


諭吉のお気に入りの新しい大きなリンゴちゃんのおもちゃを購入。







ふると中に入っているプラスチック製の物が


カラカラと音が鳴るのですが、杏ちゃんが噛み砕いてしまって


プラスチックの破片が出てくると危ないので


新しいのを購入したのですが・・・・。



早速、取り合いバトルですあせる








あっ~~~~~!!


ちぎれるから止めて~~~~叫び









ゆきっちゃん・・・


ものすごいお顔になってるわよ~~ガ-ン




両者とも譲る気持ちがなく、30分以上奪い合いを続けていましたが


私が取り上げて終わりにしましたん~・・・。