日御碕神社から出雲大社へ。

ここに来るまでにちょっと疲れたからアイス食べようとコンビニを目指したら、無い?!

今まであったコンビニが無くなってるー!!!

これから私は何処でアイスを 買えば良いのだろう。。

しょんぼりご縁横丁を歩く。。

コンビニはやっぱり無い 。

ずっと歩いたら天然酵母のパン屋さんなるものを発見。

思わずパンを買っちゃう。

日本のパンって高いよね。

フランスはどんなに有名なパン屋さんのパンだって安くて大きかった。

そんでもの凄ーく美味しかった。

でもパンオショコラやバケットやらクルミが入ってる硬いパンを買う。

それから目についたジンジャーエールを頼んだ。

アイス食べたかったけどジンジャーエール、美味しかった。

生き返った。

ジンジャーエールのカップ。どうしたら良いか分からずずっと持ち歩いて参拝だった。


それから元気を出して出雲大社へ、向かう。