ダイソン一択 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


夏バテじゃなくて年中だらけとるな!


ダイソンV10

ダイソンがキタ〜!!!


やっぱり掃除機はダイソンやね!


1年ほど前に掃除機壊れて、たまたまコーナンにあったアイリスオーヤマのスティック掃除機が使いやすそうと思って買ったけど1年ちょっとで潰れた!


ダイソンは吸引力がやっぱりすごいし、ゴミ捨ても簡単やし、バッテリーもしっかり使用時間があるし、簡単にスティックタイプになるし、ブラシの種類もいっぱいやし、めっちゃ良いやん!


掃除のストレスが一気に減った!


お値段はアイリスオーヤマの3倍ぐらいやけど多分耐久性も3倍あるはず!


昔にダイソン買って10年ぐらい使った様な気がする!


掃除機はダイソン一択やな!


知らんけど!


今日の朝ラン


ラン 6.34km 41:32 6.33


チャリ通は用事があり休み


筋トレは手首がまだ痛いし、疲れが残ってるので休み!


この土日は忙しくてトレーニングは休みかな?


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!