和歌山はでっかいどー! | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


普通にくつろいでるロビンちゃん!


普通にごはん食べてるトラちゃん!


土日とニャンズの世話は諭吉くんに任せてママと和歌山に一泊旅行へ行って、ニャンズは大丈夫かな?と心配してたけど、普通に暮らしてましたとさ!


帰ったら熱烈歓迎してくれる事もなく、普通やった!


和歌山初日は那智勝浦へ!


大阪を朝6時出発して9時半に那智勝浦到着!

大門坂駐車場に車を止めて熊野古道を歩きます!


青岸渡寺!


飛龍神社!



勝浦漁港で昼メシ食って


橋杭岩見に行って


潮岬行って


本州最南端行こうとして断念!


ココまで行けたけどその先が怖すぎた!



白浜のとれとれ市場で夕食を仕入れて田辺のホテルで食べました!



そして翌朝はホテルの前を朝ラン!


ピンクの豆粒がパパでママが部屋から撮ってくれてた!


6.44km 42:11 ペース6:33


もう少し走りたかったけど、次のトレーニングがあるのよね!


続いて朝スイム!


ホテルの前のプライベートビーチ?知らんけど勝手に泳いだ!


浅くて岩場が多くて牡蠣かな?手を切りまくってテンション下がって早々に切り上げた!


それでもウェットスーツ着て海で泳ぐのは貴重な良い経験となりました!


部屋でシャワー浴びて朝風呂へ!


そしてパパはびわのパフェ、ママはさくらんぼのパフェ食べて帰りましたとさ!


あっちこっちスケジュール詰め込みすぎてめっちゃしんどい!


北海道はでかいど〜!!!


和歌山もでっかいど〜!!!


大阪の次の目的地までの距離感覚でおったらえらい事になるで!


那智勝浦から白浜まで100kあるからね!


車でも1時間半ぐらいかかるのに、ランニングやったら14時間かかるで!


今日の朝ラン休み!


旅行でお疲れ!


今日のチャリ通頑張りました!


今日の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!