ど・れ・に・し・よ・お・か・な | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


今日も相変わらずだらけとる!


しずかちゃんと同じぐらいお風呂が好きなパパです!


ど・れ・に・し・よ・お・か・な・て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り・プッ・プク・プーの・プッ・プッ・プッ・か・き・の・た・ね・あ・ぶ・ら・む・し!


こんな感じで何種類かあったら選べへん???


どの入浴剤を入れるか毎日の楽しみです!


最近の一推しは「厳選ひのきの香り」


スーパー銭湯でサウナ入ったりするのも好きですが、家のお風呂でゆっくりするのも大好きです!


今日の朝ラン


6.28km 38:35 ペース6:09


今日のチャリ通頑張りました!


今日の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!