白浜のその先へ | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


椅子取りゲームになかなか勝てないパパです!


土曜日はスイムの日と決めてからは欠かさずに土曜日スイム頑張れてます!


久しぶりに2000mを60分切り!


なんとなく泳ぎ方を思い出してきた感じ!


でも今週末はプールに行けないのよね!


そしたらまたスイムの質が低下やねんな〜!!!


今週末は久しぶりにママと白浜旅行に行ってきます!


白浜は何回も行ってるけど、白浜のその先の南側って行った事なくて、今回は本州最南端の串本から那智勝浦までを車で周る予定!


めっちゃ青い海

週末、いこか!

昔にオートバイ乗ってた頃のツーリングガイド本で勉強中!


白浜より南側エリアのおすすめスポットありますか???


今日の朝ランは寝坊して中止!


スマホの充電切れててマジでビビったけど、仕事には余裕で間に合う時間やった!


今日のチャリ通頑張りました!


今日の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!