大阪観光ランニング「エロの聖地へ」 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


トラちゃんのナデナデタイムが日に日に増えて忙しい!


大阪観光ランニング!


道頓堀の次はこちら!

難波八阪神社!


京都は八坂神社で大阪は八阪神社なんですよ!


大阪産まれの大阪育ちですが初めての参拝!


あんまり地元では馴染みがないけど海外の観光客からすごい人気スポットらしいです!


なかなかのインパクトですな!


とりあえず道頓堀と難波八阪神社に行きたかったので4kほどのランニングで目標を早くも達成!


ここからスパワールド行くのに日本橋方面に行って見るとなんとなんとなんと!!!


エロブロガーの皆さまお待たせしました!



堺筋を通行止めにして日本橋エロフェスタが開催されてました!


コスプレイベント???








おっさんにはまったく意味わからんけど、エロいお姉さんの写真を堂々と撮っていいイベントみたいですが、撮ってるこっちがちょっと照れてしまう!!!


エロガーの皆さん来年は堂々ともっといっぱいエロ写真撮りたいと思います!


ぐっちぃさんとドミさんは来年こちらにエントリー???



OSAKAでゴール!!!


この後はスパワールドでゆっくりまったりして帰りました!

今日の朝ラン

6.25km 37:28 ペース6:00


今日のチャリ通頑張りました!


今日の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!