下方修正 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


ロビンちゃんを遊びに誘うけど無視されるトラちゃん!


ちょっとちょっとちょっと!!!


日揮ホールディングスさん第3四半期決算業績下方修正ってどう言う事やねん!!!


ぼちぼち上がった株価がマイナス400円のストップ安で1日にして400×3000=マイナス12万円!!!


巷では日経平均爆上がりでみんなウハウハやのになんでやね〜ん!!!


株の下手っぷりに自己嫌悪!


そんなこんなでパパも下方修正!


3/3の丹波篠山ABCマラソンの目標をサブ4から下方修正して完走へ!


昨日は舞洲ハーフマラソンを開催しました!


舞洲ハーフマラソンとは大阪マラソンの港区の折り返し付近から舞洲を一周して帰ってくるパパ公認コースなんです!


結果!

21.24km 1:59:06 ペース5:36


ギリギリ2時間切り!


走り始めからふくらはぎに張りがあり、坐骨神経痛の心配の前に先にふくらはぎが悲鳴を上げる!


淀川の堤防の7k地点ぐらいでふくらはぎ死にかけてマグネシウムオイルでマッサージしたらちょっと復活!


プラシーボ効果???


マジでマグネシウムオイルいいんじゃない?


騙し騙しながらもなんとかハーフ完走できました!


流石にこのペースでさらに倍の距離は厳しいので丹波篠山ABCマラソンではゆっくりとしし汁を味わいたいと思います!


せめて完走はしたい!


3年ぶりのフルマラソンに向けて!

よーし!

行こ〜!!!


今日の朝ラン!

4.51km 35:33 ペース7:53


ハーフマラソンのダメージがヤバいって!!!


ランニングはそんなに距離走ってないけど、チャリ通頑張ってるし、週末にはスイム頑張ってるし、筋トレも頑張ってるのでもう少し走れると思ってたけどこんなにダメダメになってるとはマジでヤバいって!


マラソンでも自己嫌悪!


でも、出来る事頑張るしかないよな!

よーし!

行こ〜!!!


チャリ通休み!


筋トレ休み!


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!