23年度年間取引損益 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


ロビンちゃんの丸!!!


花丸です!


確定申告の準備です!


パパはサラリーマンですが、アルバイトしてるのと株の取り引きしてるので確定申告します!


株の23年度年間取引損益はプラス171726円となり、配当金37480円でした!


普通に特定口座で取引してると勝手に税金が20%ほどぶんどられますので確定申告は必要無いんですが、22年度年間取引損益でマイナス4万円だったので、確定申告する事で23年度の利益と相殺されるのです!


手続きは全てママ任せなんですけどね!


そして株式での収入が20万あったと言う事でその1%の2000円を寄付する事にしました!


石川県珠洲市に楽天のふるさと納税のサイトから2000円寄付!


これから毎年、株式での収入の1%を石川県珠洲市に寄附したいと思います!


マイナスなったらごめんなさい!


そのうちパパがウォーレンバフェットみたいに稼いで、すぐに復興出来るよ!


知らんけど!


必ず復興さして必ずトライアスロン珠洲大会を復活しましょう!

よーし!

行こ〜!!!


今日の朝ラン!

6.36km 38:30 ペース6:03


最強寒波到来!


ちょっと前に10年に一度の寒波とか言ってたけど今回の方がめっちゃ寒いぞ!!!


チャリ通後の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


昨日今日とこの2日のチャリ通はマジで寒くて風も強くてマジで辛かった!


コレでレベルアップ出来たはず!


知らんけど!


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!