ヨドコウサポーティングマッチ | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


ニャンズと一緒にストレッチ!


久しぶりの現地観戦!


ヨドコウサポーティングマッチでsnsで写真を発信したらタオルが貰えるって事でバイトを終えて急いで行ったけど、タオルの配布枚数終了してました!


18時キックオフの西日のキツい罰ゲームみたいな座席で観戦!


パパの周りをすごい数のタイ人に囲まれた!



ハーフタイムにタイのチャウワット選手の加入挨拶があったのを見にきた様子!


フロンターレのチャナみたいにタイでは英雄的な選手なのかな???


ちょっと期待!!!


試合結果は1-1のドローでした!


戦術キヨタケで試合開始直ぐに清武が怪我して途中交代になったら戦術無くなる!!!


ただでさえ左サイドが機能しないのに!


相手も調子の上がらないエスパルスで助かった!


怪我人続出でヤバいな!



昨日の夜ラン!

9.17km 1:07:30 ペース6:49


バイト後のサッカーの試合観戦終わってからのランニングはしんどいです!


今日の筋トレ

懸垂10

腕立て25×2

腹筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!