メンタリストDaiGo | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

夜にベランダに閉め出されたトラちゃん!



集中力をコントロールする術を身に付ければ、時間の密度が変わります。この書物も、あの書物も読めるようになるのです。

by メンタリストDaiGo


最近話題のメンタリストDaiGoさん!

パパはこの人の本が好きです!


「自分を操る超集中力」は私のバイブルとなってます!


批判されてる事に関して、あんまり詳しい内容は知りませんが、別に擁護するわけじゃないけど、以前に芸人の親が生活保護受給してる事で生活保護なんてけしからんみたいな雰囲気あったと思うけど、今はそう言う流れなのね!


上手く流れに乗っていかないと!


ちなみにパパは生活保護には賛成ですよ!


パパも弱者ですから!


でも生活保護の仕組みに対してはおかしなところがいっぱいあると思いますけどね!


逆説の日本史を読み出して、めっちゃ時間が無いんです!


もう一度「自分を操る超集中力」を読み、時間の密度を変えたいと思います!


今日の朝ラン

6.13km 33:26:3 ペース5:27

1k頑張る走3:58


久しぶりに1k3分台で走れた!


筋トレ

ランジ左右20×3

懸垂10

腕立て30×2

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!