大きなお尻は平和をもたらす! | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

トラちゃんの専属マッサージをしてるパパです!


ピース!!!


美味しいもん食べれたら平和がやって来る!!!


左がママのマンゴーパフェ、右がパパのゴールデンピーチパフェ!


土曜日は以前にギブソンさんが行ってたぶどうの木に行って来ました!


果物屋さんのパフェだけあって桃がめっちゃ美味しい!!!


こんなに甘い桃食べたの初めて!


ママもマンゴーめっちゃ美味いって言ってた!


でも、パフェの完成度が昨年食べた和歌山の藤桃庵には及ばない!


和歌山の藤桃庵に行きたかったけど、ちょっと遠いし、この暑い中で並ぶのがキツいんですよね!


でも、こちらも大満足でした!


お土産にキュートなママのお尻!!!


「大きなお尻は平和をもたらす」

byしらす母ちゃん



プロ並みに上手く切れた!


桃って食べるのが面倒くさいですよね!


でも、ネットで食べ頃やら切り方やら調べたら家でも美味しく食べれますね!


コレもめっちゃ甘くて美味しかった!


今日の朝ラン!

6.11km 38:14:3 ペース6:16


上向いてるはず!


筋トレ

ランジ10×3

懸垂10

腕立て30×2

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!