土日連チャン | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

おやすみの儀式!


日曜日は土曜日に続いて2連チャン通天閣へ!



4.56km 32:42:0 ペース7:10


土曜日にやっぱり脚がイマイチだったので我が家から寄り道無しで通天閣までちんたらジョグ!


そして、スパワールド!


6月末までの無料券が2枚あったのです!


ママにデート誘ってるのに振られたし、1人で2日連続で行く事に!


ゆっくり湯治で疲れを癒やしました!


その後はもちのろんで!!!

二度漬け禁止!!!


久しぶりの八重勝!


どこかの出店しまくってる串カツ屋よりもしっかり昔の味を引き継いでるね!


中はふんわり外はサクッと!


美味い!!!


ごちそうさまでした!


今日の朝ラン!

5.31km 37:03:9 ペース6:59

久しぶりのシャワーラン

久しぶりに寝起きの腰が快調で脚の状態も確認したかったので走る事に!

でも、脚の調子が上向かないのでちんたらジョグになりました!

筋トレ
懸垂8
腕立て20×2
クランチ30×2
足上げ腹筋30×2

他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!!