春の嵐? | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

甘えた上手なロビンちゃん!


坂元選手!


原川選手!


セレッソ大阪から2名が日本代表入り!


ジンヒョン選手は韓国代表入り!


セレッソから代表選手が選ばれたらやっぱり嬉しいです!


そう言えばセレッソはコロナの影響で助っ人外国人が入国出来ずにオールジャパンで助っ人外国人無しで頑張ってると思ってたけどジンヒョンは韓国人助っ人でした!


ジンヒョンはすっかりセレッソ大阪の看板選手やから助っ人外国人のイメージがなかった!



春の嵐???


日曜日は大荒れの雨予報!


六甲縦走キャノンボールランの応援に市ケ原から宝塚方面に応援ハイカーの予定でしたがDNSで!


たくさんの会いたい仲間達がいましたが、秋は一緒に走りましょう!


よーし!

行こ〜!!!


今日の朝ラン!


近所の神社まで往復6kコース!


昨日ランオフしたからか身体が軽かった!


休みすぎてもあかんし、頑張りすぎてもあかんし、この辺の調整を上手くしたい!


毎日休まず走ってるHENTAIがいっぱいいてますが、他人とくらべず、あせらず、あきらめず!


張り切ってスピード上げたらやっぱり足裏が痛むのですぐに中止しました!


ぼちぼち頑張ります!


筋トレ

懸垂10

腕立て20×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!