丹波の黒枝豆 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

「ナデナデさせたるわ!」
byトラちゃん!


土曜日の事!

六甲縦走キャノンボールランを思いながら10月のトレイル強化月間の最後の締めはこちらに!

ドドンッ!!!

無事に登頂成功!

日本一低い山 天保山!

朝ラン後は久しぶりにいなぼうに会いに行ってきました!

前回来たのは夏やったかな?

めっちゃ暑い中、奥猪名温泉まで1人で走って行ってママに車で迎えに来てもらったけど、この日はドライブデート!



パパはざるそばとミニカツ丼、ママは肉そば!

1番のお目当ては丹波の黒枝豆!

丹波篠山は猪名川からもう一山越えたところですが、猪名川の道の駅でも売ってるんです!

ベランダで枝から豆を取る!


洗ってから豆の両端をハサミでパッチん!


豆がデカいので8分ほど塩茹でして完成!


最高かっ!


ケースケさん「最高かっ!」使わせてもらいます!

最高のおつまみをいただきながらビール飲んで夜にDAZNでサッカーの見逃し配信でセレッソの応援!


最低かっ!

浦和レッズvsセレッソ大阪は3-1で負けました!


今日の朝ラン、筋トレお休み!

ダイエットは明日から!

他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!!